top of page

OPEN HOUSE のお話し

更新日:2 日前


三陽不動産(ホーム)のGWのお休みは 4月30日~5月6日まで とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。


GWはお休み致しますが5月の週末(土日)は展示場を開放しようかと思います。

主に工事中大変ご協力いただいたご近隣の方に観てもらえたらな、と考えております。


OPENHOUSE 完成見学会 見学会 モデルハウス 販売

<お願い>

展示場に常駐するのは私含めた2人の予定ですので、ご来場が重なった場合はしっかりとしたご案内は難しいと思います。

もし建築のご相談や細かな説明など必要な方は、通常通り事前予約をお願い致します。


<お知らせ>

このモデルハウスは現在販売中でして、9月一杯でクローズになります。

早くご購入された場合には毎月30万円弊社よりお支払い致しますので

例えば5月中にお引渡しの場合は残り4か月×30万円=120万円お得にご購入が可能です!

是非ご検討くださいませ!!


そういえば間取りをちゃんと掲載してませんでしたかね、、

ちょっと掲載します。まずは1階から。

モデルハウス PLAN 1階

1階は4間×4間=16坪の床面積になります。ポーチ部分は約2.8坪になりますので

施工面積でいうと1階は18.8坪になります。1階で特徴的なのは「ヌック」かな。


ヌック 

間取り中央にある「ヌック」は約1.6帖で落ち着く空間になる様に少し入り口を低くし閉鎖的なつくりにしました。


中に入るとアーチ天井になっているので

開放的な高さは確保しています。


移動式の造作ベンチは足を延ばして座る事ができますので色々なくつろぎ方ができますよ!


次に2階。


2階も4間×4間=16坪の床面積になります。バルコニー部分は1.5坪になりますので

施工面積でいうと2階は17.5坪になります。2階で特徴的なのは階段になります。

モデルハウス 2階 PLAN 間取り

階段

階段は少し薄暗く洞穴の様な空間にしてあり、登りながら壁の小窓や視線の抜けた先を見て「この先にどんな空間があるのだろう・・」とわくわくさせる様に考えました。(単に怖かったらごめんなさい!)


沢山写真を出したいところですが、来場された時に楽しくないと思いますのでやめておきますね。



LDK レンガ積みの家 煉瓦積の家
お気に入りのパキラ

以上、OPEN HOUSE のお話しでした。


~ 建築部1号 ~









0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page